2007年2月11日日曜日

キーケースはブランドで

キーケースっていろいろなブランドがあって、選ぶのにも迷ってしましますよね。ネットショップで調べてみたら、おもだったブランドでいうと、グッチがあったり、ヴィトンだったり、ブルガリもあるし、だいたい有名なところはキーケースも扱ってますものね。Gucciのキーケースなんかやっぱりさすがブランド中のブランドというだけあってキーケースもかなりクオリティ的に高いレベルですよね。うちの旦那なんかはポールスミスのを気に入って使ってるんですけれど、それは去年の誕生日に実は私が買ってあげたもので、かれったらそんなことすっかり忘れてるんですよ。私のお気に入りはルイヴィトンのキーケース。これは実はその前の年に、私が誕生日プレゼントに、秘密の誰かからもらったもの。いま思い出してしましました。コーチのキーケースかどっちを買ってもらおうかと迷ったのですが、結局はヴィトンのものがいろいろ個人アイテムとしてあったので、コーチのキーケースを頼みました。でもこのまえサイトでちらっと見たのですが、グッチのキーケースの新作がでていて思わず欲しくなりました。誰か買ってくれないかな。シャネルのキーケースなんかも結構気に入ってるんですけどね。彼はバーバリーのがちょっと気になるみたい。この場合の彼は、いちおううちの主人です。いとこの子はポーターのキーケースをつかってました。まだ学生ですからね。

0 件のコメント: