2007年2月26日月曜日

シンプルもいい、コーチのキーケース

コーチというと独特のテイストがあるんですけれど、私の持っているキーケースは、黒のシンプルなタイプです。素材は、ちょっと個性があるエピ調の革です。プレゼントでいただいたものです。30歳の大台に乗りましたから、すこし大人びたものをとリクエストしていたので、嬉しかったですね。で、このキーケースは4連のもので、とてもスマートに使えています。だいたいキーケースというと6連のタイプが多いのですが、このように4連ですと、スリムな感じでちょうどいいですね。色は黒なので、持っているたいていの服装にあいます。違和感がないです。黒って本当にコーディネートに便利ですよね。そして、さすがはコーチで、細かいとこもていねいに作り込んであって、とても気に入っています。

0 件のコメント: