2007年2月14日水曜日

キーケースに顔文字を

顔文字というのがそもそも苦手、というかこれまであまり使ってなくて、使うのはせいぜい、(^_^)とか、あ、m(__)mは、使うことが多かったかな、しかし冷静に考えると、土下座みたいなので、あまり使いたくないのです。まあ、顔文字を使うならいつでも取り出せるようにしておいた方がいいですね。キーケースに鍵を入れておくように。たとえば、ATOKなら、あ、これは漢字変換ソフトですけど、「かお」と打って変換すると(このときはF4を押してください)、いろんな顔がでてきます。ATOK賢いですよ。宣伝じゃないんだけど。でもさっきもいったけどキーケースから鍵を取り出すみたいに便利だからぜひ。

0 件のコメント: