2007年2月17日土曜日

キーケースと地球温暖化

地球温暖化がすすんでいますね。キーケースを玄関に置いていたら、ある日なくなっていて、どうもネコがあやしいと。そうふんで、ネコ吉の塒をひっかきまわしてやったら、あんのじょうネコ吉が、私の大事なキーケースをくわえて、びゃーといやにゅあーと飛び出してきたのです。わたしは、とにかくキーケースを取り戻したくて、こらネコ吉というと今度はネコ吉は廊下をまっしぐら。それからトイレのフタに飛び乗って、反撃開始。わたしも竹の箒で応戦したが、本気をだして、ネコ吉を傷つけてはならぬと思い返し、静かにしていたら、ネコ吉がちゃんと玄関にキーケースを戻しておいてくれました。あまり地球温暖化とは関係のない話でした。

0 件のコメント: