2007年2月21日水曜日

プレゼントにキーケース

プレゼントにキーケースを上げるというのは、なかなか気がきいている。財布では普通だし。しかし、キーケースは、持つひとを選ぶ。若い人はあまり持たないだろう。別になくったっていいものだし、少なくともキーホルダーで十分ことは足りる。機能でいえばそうなんだろうけれど。わざわざキーケースを買わなくても十分に、鉄の輪っかなどで足りるのだ。まー、キーケースっていうのは、キーホルダーを革でくるんだものと思えばいいから。革でくるむとどんないいことがあるかというと。まずちゃらちゃらと音が鳴らない。それから、車などに乗っている人は、キーで大事なマイカーに傷が付くということもないだろう。

0 件のコメント: